フェス

けんけんについて森道市場へ行くことになった。

 

森道市場というのは

以前旧藍染工房もあった蒲郡のあじさいの里でやっていて

その時、やながせ倉庫で参加させてもらった。

 

今はラグーナでやっていて、森道市場が「フェス」なんだとあらためて知りました。

フェス。

人がごった返しているイメージ。

最初に参加した森道市場も岐阜エリアにいたのでフェスだとあまり感じないまま帰ってきた。

音楽に興味ないし、わーって盛り上がって人と人に挟まれるのも好きじゃないし、詰め詰めの電車やらの交通もいやだ。

 

実際に蒲郡の浜辺に来てみると、こんな感じ。

思った以上のすがすがしさ。

 

また、ボアダムスを生でみて、神々しかった。

 

 

 

ステージ前以外はまったり。

 

着替えもなくこどもたちみんな海に入っていってしまった。

 

砂を掘り続けている様子。

 

 

 

いちごスムージーを2回買いました。

ほんだびれっじ、さん

 

 

けんけんはパッタイが美味しいとパッタイ屋さんで2回買いました。

 

 

豆仁さんのフレーバーカシューナッツをお土産に買いました。

 

終わった後、急に

ちらっとみていた一輪挿しがほしくなり、

一生懸命、森道市場のHPを検索したけどわからない。

大澤哲哉さん・・かな。

 

 

余裕あればプラプラ歩いてお店めぐりしたかったです。