もっくりなど、レコードに納品


土手に水仙が出てきたよ。

うちエリアには去年今までと違うのを少し入れておいたので、それが出てくるのか楽しみです。

我が家にもようやく少しもこうぼうモードがやってきたので気分転換に記事形式で書いています。
少し前にHPをワードプレスに移行してみたけど、この投稿記事と写真登録も同じ投稿なのでごちゃごちゃになったままです。

昨日
スタジオレコードへ納品に行ってきました。
アクティブGでは、まずファイテンの店員さんに接客され、チタンて何?ちょっと気になりつつ・・


ちーちゃん。


こざわさんのかわいい雪だるまがいるよ。

私の作ったもの。

納品。
もっくりとブローチです。

まぁ、写真をみるとツリーとリースの飾りがかわいいんですが、これは元々テーブルに置いてあったもので私の作ったものではないです。はっはっは

レコードのちーちゃんにもっくりのことを説明しようとしたら、私には説明することができず、、、

スーベニイルさんの『“もこうぼう”のもっくり(姉)』の記事を発見して(なんかすごい記事だ、今更ながらスーベニイルさんってすごい)もっくりの説明をし、たしかに一体一体呼び名があったので

今回も名前を付けて納品してきました。

赤い顔はかやちゃんが酔っぱらいがいますねと言ったので赤い顔だったけれど酔っぱらいにしました。
あとは木の実、顔まわり・・・など。です。

12体
久しぶりの1ダースです。

スタジオレコードはJR岐阜駅アクティブG3Fにあります。